

日記のタイトルてスゴイ困る。

本日の午前に投稿した日記が文字化けしてたみたいですね!
携帯からの投稿だったんですが、ちょっと送信しくじりまして←
でも出先だったので編集が直ぐにできませんでした;
ウイルス等ではございませんのでご安心くださいませ!><

トップにも書きましたが。
そろそろ日記絵リクとか受け付けてみまーす。
管理人の絵のスキル向上のために是非ご協力下さい!!切実!CPも可能!(3人まで
「●●をしている☆☆と××」ってな形式で!
一言で良いので拍手とか日記とかで送信して下さいませ。
おお振りがベストですが、他にも何かありましたらどうぞ。
匿名でも可能ですがお名前明記だと嬉しいです…!


さてさて気分が良いのでバトン答えます!
柚羽さんから回ってきました有難うございます!



〇おお振りどっちバトン〇

〇凹んだ時に励まされたいのは?
1・『だってお前頑張ってんだもん』阿部 隆也
2・『一緒にベンチ帰ろうぜ!』田島 悠一郎

1のあべべ。
なんか…阿部から言われると元気でるかも…

〇打ってみたいのは?
1・叶 修悟のフォーク
2・高瀬 準太のシンカー

フォークとかシンカーとか全く分からない子なので←
好きランクから行って準太のシンカー。
だれか私にシンカーとフォークが何なのか教えてくだs(ry

〇勉強を教わりたいのは?
1・英語が得意、タオルと眼鏡が似合う花井 梓
2・数学が得意、恐らくスパルタ教育阿部 隆也

えっと、メガネという点では花井はとても美味しいのですが(性的な意味で)やっぱりMAZIDEヤバイので数学を教えてください阿部様…orzorzorz

〇ヘタレっぷりがほほえましいのは?
1・ヘタレは多分代名詞水谷 文貴
2・後輩の泉にはイジられキャラ?浜田 良郎

コ レ は 決 め ら れ な い 

〇見たい笑顔は?
1・爽やかに笑う栄口 勇人
2・何か企んでそうに笑う泉 孝介

コレは泉だろ(^q^)ニタニタ

○体感瞑想、座るならどっち?
1・貴重だよ、西浦の左投手沖 一利
2・時々、可愛い行動してるよね巣山 尚治

ミッフィー(・x・)沖君、隣いいですか?←

○着てみたい制服は?
1・ブレザー派です桐青高校
2・セーラー服と学ラン春日部市立高校

1番に入学届けだしてきますノシ
ブレザー!がいいよ!
一度でいいから着てみたいよブレザー。
今は…ブレザーなのか分からない中途半端なブレザーなんで。
桐青の制服可愛いですよね!

○遊びに行ってみたい家は?
1・お金持ち?三橋 廉の家
2・大家族だよ田島 悠一郎の家

田島ン家だろ?←
そしてわんこに会ってきます(?

○一緒のクラスになるなら?《桐青》
1・意外にイジられキャラ?1年真柴 迅
2・緊張感無いよ?3年山ノ井 圭輔

山さん!これ絶対に、山さん!(真顔

○尊敬できるのは?
1・バイトのお金も野球部に百枝 まりあ
2・知識はためになります志賀 剛司

モモカンでしょう。
バイトして、コーチして…普通に尊敬します。

○思わず同意したい台詞は?
1・栄口 勇人の『阿部はひどい奴だよ』
2・花井 梓の『やべー田島がカッコイ~』

栄口かなー…

妹が友達から借りてきた振りを読んで(1巻)、あまりにも阿部が三橋に対して酷いやつすぎたので、一旦読むのを辞めたんですよ。
それから半年後ニコのMAD見て振りにハマったんですが。(笑

最後にバトンを回す5人

コレを見ているあなたどぞー

プロフィール

木村 ハチ

Author:木村 ハチ
ぐうたらで隠れオタクな駄目学生。
絵を描くことが三度の飯の次にスキ。

男性声優さんにはまり気味。



















よく出てくる人紹介。

妹:実妹。3歳差なので受験が一気に終わって楽です←
たまに私でもビビるような腐女子発言をする。
二人そろえば『ふじょしまい』。
ことごとくCPの受攻が反対なのでよく姉妹喧嘩に発展(笑

王子:『青空少年』の姫梨めばえ様。オフ友です。
モスバー●ーで運命的な出会い。あれはガチで運命。
隣のクラスです。いつも教科書借りてサーセン><

417の人:『劇●カボスやっこ』朧焔●菜。様。無駄に伏字。オフ友で電波で可愛い子。
隣の隣の隣のクラスです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
