スポンサーサイト


インバス

運よく後ろの席ゲットして
只今バスの中。
後ろにいけば行くほどみんながフリーダムになってます(笑)
普通にお菓子食ってるし
携帯いじりまくってるし(本当はダメだけど)
はっきり言ってうるさい
でもつきあいかな…←
プチ隠れオタクてのもめんどいものですまっがーれ

今日は雨で結局登山でなく、学校から約一時間ちょいの湯布院とかいう観光地でスタンプラリーです

うん、
元地元だから…\(^o^)/
クラス優勝に貢献してと頼まれました…orz

しかしまあすごーくフリーダムすぐる\(^o^)/


なんか歌い出したし

しょいがないから音楽でも聞いとこう。
隣の仲良しの子とだべってこう(笑)

うお!なんか歌いってる子達からお菓子回ってきたwww

ミルキーといちごみるくとかwww


とりま、楽しんできますーん
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木村 ハチ

Author:木村 ハチ
ぐうたらで隠れオタクな駄目学生。
絵を描くことが三度の飯の次にスキ。

男性声優さんにはまり気味。



















よく出てくる人紹介。

妹:実妹。3歳差なので受験が一気に終わって楽です←
たまに私でもビビるような腐女子発言をする。
二人そろえば『ふじょしまい』。
ことごとくCPの受攻が反対なのでよく姉妹喧嘩に発展(笑

王子:『青空少年』の姫梨めばえ様。オフ友です。
モスバー●ーで運命的な出会い。あれはガチで運命。
隣のクラスです。いつも教科書借りてサーセン><

417の人:『劇●カボスやっこ』朧焔●菜。様。無駄に伏字。オフ友で電波で可愛い子。
隣の隣の隣のクラスです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
