スポンサーサイト


お久しぶりです。

木村 ハチさんのヤンデレ度は、 49 点です。
ランク:C (A~E)
偏差値:53.7
順位:13,027位 (41,323人中)
総評 あなたはちょいヤンデレです。

木村 ハチさんに相応しいヤンデレ
好きな人に自分を食べてもらう。


柚羽さんとこで紹介されてたのでやってみました。

…(´・ω・`)これは微妙。49点…?


おひさしぶちです。ぶっちぶち。
最近いろんなことがありましてもうホントにどうしたら良いんだろうかね!
だから田島誕生日おめでとう。
絵は何とかギリギリ間に合いませんでしたはははバンザイ!(?
遅れまして本当にゴメンナサイねorz

しかしコレが済んだらハロウィンだね!
ハロウィンらしい絵を描きたいとは思っているんですが
それもどうかなあ。こんどテストだしなあ。

昨日は地元イベントでした。一般ですが参加してきました。
頑張って化粧したよ。
参加された方、お疲れ様でした。
いっしょに行ってくれたうたこしゃんあざーす><
おしゃべりしてくれたあまやさん楽しかったでーす!
ペーパー取って下さった方有難うございます!
自宅印刷なので汚くてすいませんでし、た。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はちょこちょこ完売(売ってないけど)するようになって嬉しいです>ペーパー

物凄い(#^ω^)?ってなる人を見かけたりしてちょっとブルーにはなってたんだけど…やっぱり大分ですね。しょうがない。
(って思ってたら自分は大丈夫だったか心配になってきた;)
でも楽しかったです。
相変わらず入場してから1時間で買い物すませ、スケブ回収して、
あとはずっとしゃべってました\(^o^)/
驚いたのはマンキンとテニスのコスが多かった事。


2年くらい前から気にはなってた某声優サークルさんがいらして、
当時は声優さんはまってなかったから見てなかったんだけど、
最近になって「あれ?そういえば大分に一つだけあったよな!」とか思って過去のパンフで再確認。やっぱりそうだ!
受験終わって見てたけど、なかなか見つけられなくてショック受けてたら昨日参加されてました。
超嬉しくて。しばらくスペースのまわりうろついた後に(不審者
思い切って話しかけ!あんときは寿命まじ縮みそうだった(´・ω・`)
むしろ縮んだ。うは\(^o^)/
そしたら超意気投合(?)3時間くらいずっとしゃべりっぱでした。
拓が好きよちん(むしろSTA☆MEN)好きでぎゃーwww><
最初はドキドキで話してたけど、最後とか超マシンガン!orz
シール・ポスカ全部買いしちゃいました。
メアド交換とかもさせていただいちゃって><

その後はお金もないくせに声グラ買いにメイトへ。
もちろんふたりで。(どんだけw
小銭かき集めて買いました。ちょwww
星男ポスターマジやっべぇえええええ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
達のイベントのお話とか聞かせていただきまして。
最後は家まで送っていただいた…\(^o^)/本当に有難うございます!

結局12月は電凹スペで声優・振り・電凹中心のサークルやろうかなと。
上記のステキなお姉さま清里 新さんと隣接予定です\(^o^)/
がんばるぞー!
最近大分は直ぐに満了になるんで、早めに申し込み書出さなきゃなあ…







スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木村 ハチ

Author:木村 ハチ
ぐうたらで隠れオタクな駄目学生。
絵を描くことが三度の飯の次にスキ。

男性声優さんにはまり気味。



















よく出てくる人紹介。

妹:実妹。3歳差なので受験が一気に終わって楽です←
たまに私でもビビるような腐女子発言をする。
二人そろえば『ふじょしまい』。
ことごとくCPの受攻が反対なのでよく姉妹喧嘩に発展(笑

王子:『青空少年』の姫梨めばえ様。オフ友です。
モスバー●ーで運命的な出会い。あれはガチで運命。
隣のクラスです。いつも教科書借りてサーセン><

417の人:『劇●カボスやっこ』朧焔●菜。様。無駄に伏字。オフ友で電波で可愛い子。
隣の隣の隣のクラスです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
