スポンサーサイト


にへにへ。

復活いたしました
やー…追試 小テストラッシュで大変だったわけなのです。
本日でひと段落しましたので復活。
そしてソレに伴い以前の日記を少し整理。
すっきりしたかな?

えと、某ネトラジの影響なのでございますが。
本当にだいさく先生が愛おしい。
もちろんひろ君もじゅんもよちんも好きですよ。でもだいさく先生が愛おしい。
あ、もう某の必要ないですね!このメンバーでね!
あのチーム(?)復活すればよいよ!本当に!
そして、てらしーが可愛いと思うのです。でも声はカッコイイのね…!!
ギャップにきゅんですよ(´v`)
ROOT解散したってなかないぞっ…(つω;`)



話は古いですが、沢.尻嬢がすごいことやっちゃったみたいですね!
私基本的にテレビ見ない子なので(アニメ系は動画サイトで)知ったのが事件2・3日あとなんですが。
あのこもともと性格悪いって聞いてたんですが…えー…本当なのかなあ?と。
顔とか、好きなんですがね。可愛いと思う。個人的に。
他のところで何かあったんでしょうか。
役作り?うーん…(´・ω・`)


おお振り新刊まだなんでしょか!
アフタが近所の本屋では売ってなので情報が無いです…orz
続きが早く読みたい…結構本誌と離れてますよね…?;

SAY YOU 部屋つくりt(ry
詳しく言えば携帯サイトを移動…ですがね^^ 
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木村 ハチ

Author:木村 ハチ
ぐうたらで隠れオタクな駄目学生。
絵を描くことが三度の飯の次にスキ。

男性声優さんにはまり気味。



















よく出てくる人紹介。

妹:実妹。3歳差なので受験が一気に終わって楽です←
たまに私でもビビるような腐女子発言をする。
二人そろえば『ふじょしまい』。
ことごとくCPの受攻が反対なのでよく姉妹喧嘩に発展(笑

王子:『青空少年』の姫梨めばえ様。オフ友です。
モスバー●ーで運命的な出会い。あれはガチで運命。
隣のクラスです。いつも教科書借りてサーセン><

417の人:『劇●カボスやっこ』朧焔●菜。様。無駄に伏字。オフ友で電波で可愛い子。
隣の隣の隣のクラスです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
