

インバス

運よく後ろの席ゲットして
只今バスの中。
後ろにいけば行くほどみんながフリーダムになってます(笑)
普通にお菓子食ってるし
携帯いじりまくってるし(本当はダメだけど)
はっきり言ってうるさい
でもつきあいかな…←
プチ隠れオタクてのもめんどいものですまっがーれ

今日は雨で結局登山でなく、学校から約一時間ちょいの湯布院とかいう観光地でスタンプラリーです

うん、
元地元だから…\(^o^)/
クラス優勝に貢献してと頼まれました…orz

しかしまあすごーくフリーダムすぐる\(^o^)/


なんか歌い出したし

しょいがないから音楽でも聞いとこう。
隣の仲良しの子とだべってこう(笑)

うお!なんか歌いってる子達からお菓子回ってきたwww

ミルキーといちごみるくとかwww


とりま、楽しんできますーん

欲しいものがたくさんあるんですよ

だがしかしお金がないわけで。

あ、復活しました。リ、ボォオオオオン!!!!!!!!!!!!
ええと、熱が出たのは1日だけで、(結局今日までは休んだんだけど)昨日の昼過ぎと今日は一日微熱ですた。
しかし激しく体と顔面がだるい。立つと立ちくらみ。喉も痛い。
でもこの症状には覚えが。

そうです花粉症ですあのにっくき花粉症です
これでわたくしは花が嫌いになったのでありますよ。
そして約5年の付き合いなサキトちゃんはお分かりかと。
花粉症になったら声かわるんですよーwwwww
私が花粉症になると。
鼻がつまる→鼻で息が出来ない→口で呼吸→(唇かさかさに→リップ必須)→喉乾燥(激しく痛む)
鼻水かみすぎる→顔面いたくなる
基本的に常に体がだるい。
かーなーり面倒ですね。(´・ω・`)
もちろん今回も酷かった。薬で今は普通ですが。

どうでもいいけど、
私、人生の約三分の一はサキトちゃんと過ごしてるのね!←

そしてこの微妙な体調のまま、明日は山へ登ります(半笑い
たぶん…某観光地観光になりそうだけど。雨だし。



そうそう、冒頭に戻りますね。
欲しいものがたくさんあるんですよ。
まず、おお振りのDVDね。もちろん全部欲しいわけです。
そして以前から欲しがってたクラスターエッジのDVD全巻。

すんませんさっきからくしゃみでそうででなくてめちゃくちゃイライラけっこう涙目www(リアルだなあ

そして
VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト 7,140(税込)
謎の新ユニット STA☆MEN アワー ぶっちゃけ! つるっとなるはや ¥ 3,400(AMAZON)
謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ ¥ 2,953(AMAZON)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~¥ 4,507 (税込)(AMAZON)

あーやっとくしゃみでた(4回

え、ほんと、なにこれ多いwwwwwwwwww

イベント系DVDを全部買うとなると、18000円
えーっとねえ…\(^o^)/
これにねえ、アニメのDVD買うてねえ…
振り→¥6,300円×3+\3,990円
コレだけで22890円
クラスターは中古で買うしかないから価格は不明だけど…
しかしこれらを合計すると40890円ね。

これ破産するよねぇ私!!!!!

月の小遣い4000円だぜ…キレイに桁が違うってのwwww
イベント参加も控えてるし…
これはもうクリスマスやお年玉か…プレゼント便りだけど40000円も集まるわけがないwwww
しかし二ヶ月なにも買わなければビタックスだけならかえるwww

ビタックスはガチで欲しい。
だってだっておのでぃーにだいさくに達もでるしよちんも出るし!
笑顔動画でチラリと見たらだいさくがキレイにタミフルってるし!
おのでぃーと達のコント(w)もすげー笑ったし。
ビタックスは買おう!でも…

だれか私の周りで買う人いたら貸してください…← 結局か

あ、でもメイトのポイント3000円使えたかも…!!


うへへへhwwwwwwwww
DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~ のキャラソン発売決定だってやったぁあああ\(^o^)/
ですが未だにゲームも買ってないしサントラも買ってない。
ていうかさ、StabdUp★MyRockをシングルで出してくれwww
サントラでとか…一曲目当てで3000円近くもだせるかいな。
え、サントラって大概3000円ですよね?w

と、まあどうせキャラソン買えないので(金銭的問題で)インターネットで一曲買いですがねorzorzorz
し…CDでほしいよ…

ところでうちのパソコというか、HDDが壊れたら終わりなんですよね!
BLCDたくさん入ってるし…

明日は五時半起きなので、拓受けのBLCD聞きながら寝ます←
あいつかわいすぐる><><><

お久しぶりです。

木村 ハチさんのヤンデレ度は、 49 点です。
ランク:C (A~E)
偏差値:53.7
順位:13,027位 (41,323人中)
総評 あなたはちょいヤンデレです。

木村 ハチさんに相応しいヤンデレ
好きな人に自分を食べてもらう。


柚羽さんとこで紹介されてたのでやってみました。

…(´・ω・`)これは微妙。49点…?


おひさしぶちです。ぶっちぶち。
最近いろんなことがありましてもうホントにどうしたら良いんだろうかね!
だから田島誕生日おめでとう。
絵は何とかギリギリ間に合いませんでしたはははバンザイ!(?
遅れまして本当にゴメンナサイねorz

しかしコレが済んだらハロウィンだね!
ハロウィンらしい絵を描きたいとは思っているんですが
それもどうかなあ。こんどテストだしなあ。

昨日は地元イベントでした。一般ですが参加してきました。
頑張って化粧したよ。
参加された方、お疲れ様でした。
いっしょに行ってくれたうたこしゃんあざーす><
おしゃべりしてくれたあまやさん楽しかったでーす!
ペーパー取って下さった方有難うございます!
自宅印刷なので汚くてすいませんでし、た。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はちょこちょこ完売(売ってないけど)するようになって嬉しいです>ペーパー

物凄い(#^ω^)?ってなる人を見かけたりしてちょっとブルーにはなってたんだけど…やっぱり大分ですね。しょうがない。
(って思ってたら自分は大丈夫だったか心配になってきた;)
でも楽しかったです。
相変わらず入場してから1時間で買い物すませ、スケブ回収して、
あとはずっとしゃべってました\(^o^)/
驚いたのはマンキンとテニスのコスが多かった事。


2年くらい前から気にはなってた某声優サークルさんがいらして、
当時は声優さんはまってなかったから見てなかったんだけど、
最近になって「あれ?そういえば大分に一つだけあったよな!」とか思って過去のパンフで再確認。やっぱりそうだ!
受験終わって見てたけど、なかなか見つけられなくてショック受けてたら昨日参加されてました。
超嬉しくて。しばらくスペースのまわりうろついた後に(不審者
思い切って話しかけ!あんときは寿命まじ縮みそうだった(´・ω・`)
むしろ縮んだ。うは\(^o^)/
そしたら超意気投合(?)3時間くらいずっとしゃべりっぱでした。
拓が好きよちん(むしろSTA☆MEN)好きでぎゃーwww><
最初はドキドキで話してたけど、最後とか超マシンガン!orz
シール・ポスカ全部買いしちゃいました。
メアド交換とかもさせていただいちゃって><

その後はお金もないくせに声グラ買いにメイトへ。
もちろんふたりで。(どんだけw
小銭かき集めて買いました。ちょwww
星男ポスターマジやっべぇえええええ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
達のイベントのお話とか聞かせていただきまして。
最後は家まで送っていただいた…\(^o^)/本当に有難うございます!

結局12月は電凹スペで声優・振り・電凹中心のサークルやろうかなと。
上記のステキなお姉さま清里 新さんと隣接予定です\(^o^)/
がんばるぞー!
最近大分は直ぐに満了になるんで、早めに申し込み書出さなきゃなあ…







にへにへ。

復活いたしました
やー…追試 小テストラッシュで大変だったわけなのです。
本日でひと段落しましたので復活。
そしてソレに伴い以前の日記を少し整理。
すっきりしたかな?

えと、某ネトラジの影響なのでございますが。
本当にだいさく先生が愛おしい。
もちろんひろ君もじゅんもよちんも好きですよ。でもだいさく先生が愛おしい。
あ、もう某の必要ないですね!このメンバーでね!
あのチーム(?)復活すればよいよ!本当に!
そして、てらしーが可愛いと思うのです。でも声はカッコイイのね…!!
ギャップにきゅんですよ(´v`)
ROOT解散したってなかないぞっ…(つω;`)



話は古いですが、沢.尻嬢がすごいことやっちゃったみたいですね!
私基本的にテレビ見ない子なので(アニメ系は動画サイトで)知ったのが事件2・3日あとなんですが。
あのこもともと性格悪いって聞いてたんですが…えー…本当なのかなあ?と。
顔とか、好きなんですがね。可愛いと思う。個人的に。
他のところで何かあったんでしょうか。
役作り?うーん…(´・ω・`)


おお振り新刊まだなんでしょか!
アフタが近所の本屋では売ってなので情報が無いです…orz
続きが早く読みたい…結構本誌と離れてますよね…?;

SAY YOU 部屋つくりt(ry
詳しく言えば携帯サイトを移動…ですがね^^ 

カラオケ行ってきますた。

妹と。(笑)沢山歌ったよ^^かなりカオスになりました。履歴がヤバイ^^^

まっがーれスペクタル↓/古泉一樹
CHA.NCE!/UVE.Rwor.ld
悠久の旅路/風牙のマヤ
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ
さわ.って・かわって/スピ:ッツ
キ.ミ.+ボ.ク=L.OVE?/テ.ゴマ.ス
虹の橋を越えて/白虎のガイ
Cendrillon/柚木梓馬
SWEET SECLET/柚木梓馬
天使の吐息/志水桂一
ドラ.マチッ.ク/Bas.e b.all b.ear
はじめての気持ち。/火原和樹
Dou.ble.-Acti.on R.od form/野.上良.太郎 ウ.ラタ.ロス
Cl.ima.x ju.mp/A.AA
Beg.in The Try/森久保祥太郎
流星シュート/アゲート・フローライト
Black or White?/パール
Breake a cage/鈴木達央
Just a Survivor/鈴木達央
infinite Love/GRANRODEO
倦怠ライフ・リターンズ!/キョン
ブ.ルートレ.イン/ア:ジカン
Butter-Fly/和.田.光司
もってけ!セーラー服/泉こなた 他
青春.ラ.イン/い.きも.の.が.がり
ビオライト/渋谷有利
永遠の愛は刻まれる/玄武のシン
Bus stop/白虎のガイ
D-t.e.cn.oLife/UVE.Rwor.ld
COLORS/FL.OW
シ.ャカ.ビー.チ~Lak.a L.a.ka La.~/UVE.Rwor.ld
Simple Dimple Smile/ランディ
僕たちの奇蹟/Cluster'S
君という名の光/Cluster'S
空に行けば君がいる/Cluster'S

※キャラソンアニソン声優曲以外は検索避けとして『.』入ってます。(OP系含む)

たのしかったーですよ。
来週は王子とカラオケだし♪来週の日曜日はコスカラだ…ポプ…
カメラ嫌いなんですが頑張ってきます。
強制参加だそうです。本当に有無を言わさずでした。
なんかこのままだとマコトさんしそうです。
ジャンル外だけど、未だにポプは好きですよー
この間やっとパペットアンサンブルのHをクリアしたところです。ゆっくりゆっくり。




宿題してきまー




プロフィール

木村 ハチ

Author:木村 ハチ
ぐうたらで隠れオタクな駄目学生。
絵を描くことが三度の飯の次にスキ。

男性声優さんにはまり気味。



















よく出てくる人紹介。

妹:実妹。3歳差なので受験が一気に終わって楽です←
たまに私でもビビるような腐女子発言をする。
二人そろえば『ふじょしまい』。
ことごとくCPの受攻が反対なのでよく姉妹喧嘩に発展(笑

王子:『青空少年』の姫梨めばえ様。オフ友です。
モスバー●ーで運命的な出会い。あれはガチで運命。
隣のクラスです。いつも教科書借りてサーセン><

417の人:『劇●カボスやっこ』朧焔●菜。様。無駄に伏字。オフ友で電波で可愛い子。
隣の隣の隣のクラスです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
